ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

私の気分転換方法

お題「気分転換」

 

結局はお題。

「気分転換」

 

よく私はカラオケに行って採点とか、録音とかでめちゃくちゃ遊んで気分転換します。

叫ぶとスッキリするでしょう?

あと上手く歌えたぁって思うとちょっと楽しいの。

 

採点で90点以上取れるのはちょっとした特技だと思ってる。

またカラオケ行った時にでも採点の画像載せる。

 

あとねぇ録音するっていうのは、一人コラボするっていう遊びをするため。

よくねぇ、ホールニューワールドとかコブクロの桜とか、

二人でしか歌えないデュエット曲をハモってみるわけで。

これがまた気持ちいんだな。

 

ちなみに上記から察せると思いますが、一人カラオケです。

 

ストレス溜まると叫びにカラオケに向かいます。

大体1人でフリータイム7時間とか余裕なタイプです。

むしろ足りないかもしれない。

 

こんな話してたらカラオケ行きたくなってきた。。。

さぁ、また明日も車で熱唱しながら職場へ向かおう。

 

ということで、それではまた!

良い夢を!