ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

本棚にはたくさんの漫画本 お題「我が家の本棚」

お題「我が家の本棚」

 

こんばんは。

ろじっく@です。

 

いきなりですが、

私、結構漫画を持っていて、めちゃくちゃ読み漁るんですよ。

まぁ、結構ジャンルが偏っているんですけどね笑

 

たまーにこう、読み返したりして

その世界に入り浸ります。

 

ちなみにちょっと昔の漫画も知ってる。

父親から持ってるやつがあるから、それをみちゃうのね。

 

例えば3×3eyes(サザンアイズ)とか。

さんじやんうんからっていう妖怪のヒロインがいて、

主人公の男の子が不死身のウーになっちゃって、

人間に戻るための旅に出るっていうやつ。

めちゃんこざっくり説明。

 

それにすっごいどハマりした中学の夏。

なつかしい。

 

んで、何時ぞやかの冬に新作が出ている事を知り

ネカフェに行って読み漁るという。

なかなかえぐい場面とかあったんだけど、

当時、そんなのも知らない!って勢いで読んでたなぁ。

今も全然読めるけど。

 

物語とかめちゃくちゃ面白いからオススメ!

読んで欲しいね。

 

んでさ、その当時読んでたものをさ

今になって読み返すと、新しい発見したりとかあるよね。

きっと作者はこういう事をつたえたかったんだなぁ…とか、

このキャラの葛藤…めちゃわかるっ…!!とか

 

そして、沼るのよ。

 

だいたいそんなもん。

 

ちょっと語り尽くしたなぁ🤏

また語りたい!!

 

それでは、みなさん。

良い夢を!!!