ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

私の愛犬【ペットを紹介します。】

お題「ペットを紹介します」

 

今日のお題

「ペットを紹介します」

 

我が家は可愛いわんこを飼っておりまして…。

それはもう可愛いんですわ。

 

犬種はチワワ

f:id:logic_work:20210311232139j:plain

可愛い私の愛犬

 

オス、メスどっちやと思う?

 

 

 

 

 

 

オスやねん…。可愛いやろ…。(親バカ)

可愛いやろ?????(親バカ)

 

f:id:logic_work:20210311232430j:plain

目の前のおやつが欲しくておねだり中

 

仕事から帰ってきたら全力でお出迎えしてくれて、全力で甘えてくれる。

最高の癒しでございます。

 

今日も仕事から帰ってきてハグハグしたら、

今日の疲れも吹っ飛ぶ幸せですわぁぁぁぁぁ…。

 

とりあえずもう愛らしいので、ブログに書きました。

たまに写真あげようと思うよ!!!!!

 

それでは、今日も良い夢を!!

またね!