ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

自宅で仕事みたいなことをする、よくわからない時間  【今週のお題】祝日なのに……

今週のお題「祝日なのに……」

 

こんばんは。

ろじっく@です。

 

さぁ、本当に題名通り。

本日祝日なのに、在宅みたいな感じで仕事をしていました。

 

????ってなったよね。

 

「急ぎがあるの!」と電話。

何があったのかと思いメールを確認したら

まぁなんということでしょう。

 

大、大、大アクシデント。

いろいろ相手側のミスで大幅修正が入る。

しかも期間が明後日。

休み返上で、家で早急に資料修正と作成を同時に行うという苦行。

 

あれ?今日部屋の掃除をしたかったんだけど?

それ終わったらシンエヴァンゲリオン見に行きたかったんだが?

ワイの休日をどうしてくれる?

と感じたのであった。

 

とりあえず、夜だけスローライフ(あつ森)とリングフィットをやりましたとも。

くそう…!!!!

私の休日…!

 

明日はしっかり休んでやる…!

 

それでは皆さん、よい夢を!