ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

この1年何してたかな?

お題「#この1年の変化

 

こんばんは。

ろじっく@です。

 

今日も、お題から書き書き。

 

この1年の変化を選びました。

やっぱり第一は飲みに行かなくなったかな。

 

私は元々日本酒が好きなので、よく1人で居酒屋に行って、

マスターと話をしながら飲んだり、

完全にボーッとしながら静かに飲んだり、

オープンタイプの飲み放題に行って隣のおじさんと話したりと

割と自由に金曜の夜にそんなことをしていました。

 

ですが、めっきりそんなことがなくなり、

絶賛残業からの帰宅してゲームかYouTubeタイムが長くなりました。

 

でも、他にもしたいことがあったので、

ちょっと余った時間は心理学の勉強をしたりと、

なんだかんだ挑戦してたりと、

ちょっと自分を褒めてあげたい部分もあります。

 

このブログも実は挑戦の一環なので、

頑張って行けたらなぁと思います。

 

なんか、お題からばっかり書いているので、

明日はなんか自分の好きなこと書いてみようかな?

とか、言ってお題から引っ張ってくるかもだけどね、

 

それでは、またね!

良い夢を!!