ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

私服の日曜日

こんにちは! ろじっく@です。 今日は、ゲームをして、テレビを見て、 iPad触って、ゲームして、という なんというか自堕落生活です。 日頃頑張ってるからそんな日もあっていいよね? もう、至福です。 本来なら、一人でどっかに出かけたいんだけど、 雨だ…

自宅で仕事みたいなことをする、よくわからない時間  【今週のお題】祝日なのに……

今週のお題「祝日なのに……」 こんばんは。 ろじっく@です。 さぁ、本当に題名通り。 本日祝日なのに、在宅みたいな感じで仕事をしていました。 ????ってなったよね。 「急ぎがあるの!」と電話。 何があったのかと思いメールを確認したら まぁなんとい…

今日は疲れました…

こんばんは。 ろじっく@です。 今日はお仕事だだ疲れでございます。 とりあえず、肉が食べたい。とても肉が食べたい。 450gのステーキ食べたい。 くらいには疲れた(?) 疲れて頭が回りません!!! 文章が固まらないぐらいには!! 疲れで頭も痛いのです! と…

今日は疲れました…

こんばんは。 ろじっく@です。 今日はお仕事だだ疲れでございます。 とりあえず、肉が食べたい。とても肉が食べたい。 450gのステーキ食べたい。 くらいには疲れた(?) 疲れて頭が回りません!!! 文章が固まらないぐらいには!! 疲れで頭も痛いのです! と…

本棚にはたくさんの漫画本 お題「我が家の本棚」

お題「我が家の本棚」 こんばんは。 ろじっく@です。 いきなりですが、 私、結構漫画を持っていて、めちゃくちゃ読み漁るんですよ。 まぁ、結構ジャンルが偏っているんですけどね笑 たまーにこう、読み返したりして その世界に入り浸ります。 ちなみにちょっ…

定時帰宅は幸せです!!!

お疲れ様です!! ろじっく@です!! 本日!!定時帰宅!! やったぜぇぇぇぇぇ!!!! いや、いつも基本定時なんよ? くっそホワイトな職場なんだけどさ なんにせよ年度末は地獄なのさ。 働けど働けど仕事が降りてくる恐怖。 本気の地獄だね。 終わったぁ…

曲作りに挑戦

こんばんは。 ろじっく@です。 最近曲作りに挑戦しています。 まぁなんというか、気分? もともと、曲をぽちぽちと作っていたのですが、 最近、あまり手をつけなくなり、ほっぽっていたのですが、 最近好きなYouTuberに対するイメージが、降りてきたので 作…

今日の眠さは異常

こんばんは。 ろじっく@です。 今日は本当にびっくりするぐらい眠い。 花粉のアレルギーが祟っているのか、 仕事が集中できないくらいには眠い時あるのよね。 がんばって仕事してたけど、 今日は本当に疲れたわ。。。 1週間が始まったばかりだけども、 もう…

卒業の季節ですね【今週のお題「〇〇からの卒業」】

今週のお題「〇〇からの卒業」 こんばんは。 ろじっく@です。 今日は珍しく、ちょっと早い時間にお届け。 今週のお題から。 今の時期、Twitterやらなんやらで、 「高校卒業しました!」とか「大学卒業が決定しました!」とか 見る時期になりました。 1年っ…

友達とのトークネタを考える

こんばんは。 ろじっくです。 いや、久々に友人に会うんですよ。 県外の子だからなかなか会えなくて、 んで、このご時世なもんだから、 それはもう会えない感じだったわけで。 でも今回、友人の転勤が決まって こちらにくることになるという奇跡。 しばらく…

今日は仕事疲れましたな…

こんばんは。 ろじっくです。 最近年度末ということもあり、仕事が忙しく 残業続きでございます。 キョーレツに眠くなる時期。 そして今日は風が強い!! なんかこう、書こうと思ったのですが、眠くて文章がうまくいかないので 今日はここまで! 毎日の日記…

私の愛犬【ペットを紹介します。】

お題「ペットを紹介します」 今日のお題 「ペットを紹介します」 我が家は可愛いわんこを飼っておりまして…。 それはもう可愛いんですわ。 犬種はチワワ 可愛い私の愛犬 オス、メスどっちやと思う? オスやねん…。可愛いやろ…。(親バカ) 可愛いやろ????…

私の気分転換方法

お題「気分転換」 結局はお題。 「気分転換」 よく私はカラオケに行って採点とか、録音とかでめちゃくちゃ遊んで気分転換します。 叫ぶとスッキリするでしょう? あと上手く歌えたぁって思うとちょっと楽しいの。 採点で90点以上取れるのはちょっとした特技…

この1年何してたかな?

お題「#この1年の変化 」 こんばんは。 ろじっく@です。 今日も、お題から書き書き。 この1年の変化を選びました。 やっぱり第一は飲みに行かなくなったかな。 私は元々日本酒が好きなので、よく1人で居酒屋に行って、 マスターと話をしながら飲んだり、 完…

鼻も目も喉も皮膚も痒い『【今週のお題】花粉の季節です』

今週のお題「花粉」 こんばんは。ろじっく@です。 今週のお題とやらがあったので、早速描いてみようと思って、 ぽちぽちしています。 この時期ってさ、ホント花粉やばいよね。 私、花粉症やばめの人なんだけど、表題の通り 全身やばいんです。とにかく痒い…

はじめまして。ろじっく@です。

こんにちは。どうも、はじめまして。ろじっく@と申します。 とりあえず、初記事なので自己紹介から。 ニックネーム:ろじっく@血液型:AB型誕生日:8月31日年齢:26歳(2021.3.8時点) 社会人です。どうも。 ニックネームについてる@は、他の人と判別するた…