ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

定時帰宅は幸せです!!!

お疲れ様です!!

ろじっく@です!!

 

本日!!定時帰宅!!

やったぜぇぇぇぇぇ!!!!

 

いや、いつも基本定時なんよ?

くっそホワイトな職場なんだけどさ

なんにせよ年度末は地獄なのさ。

 

働けど働けど仕事が降りてくる恐怖。

本気の地獄だね。

終わったぁ?って思ったらはい!みたいな。

このやろうって思う時もある。

 

でもさ、そんな時って

私、よくメンタルランナーズハイになりがちなのね。

うへへへへ楽しいってなるの。

んで、終わった途端にやる気一切皆無。

 

エネルギーを使い果たす気分。

 

でも、実際楽しいっちゃ楽しいわけで。

そう感じれるのは本当に幸せなことだなぁって思ってます。

まぁ、腹立ちすぎて辞めたくなる時もあるけどね。

 

でも、楽しいと思えるのも、先輩方や上司のおかげ。

同僚もいい人ばっかり。

 

明日も仕事だぁ!がんばるぞぃ!

 

では、また明日。

良い夢を!