ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

曲作りに挑戦

こんばんは。

ろじっく@です。

 

最近曲作りに挑戦しています。

まぁなんというか、気分?

 

もともと、曲をぽちぽちと作っていたのですが、

最近、あまり手をつけなくなり、ほっぽっていたのですが、

最近好きなYouTuberに対するイメージが、降りてきたので

作曲しようと思い立って、作成中です!

 

なんというか、久々にするといいものだなぁと思いました。

音楽理論とかは知識的に皆無なので

コードの流れだけ確認して作成開始。

 

やっと最近コードベースが乗りました!

あとはメロディーラインがいければよし!!!!

という段階で、機械的な不具合が発生中。

 

なかなか難しいもので…

 

でもいつか、聞いてもらうために頑張ります!

 

それでは、また明日!

良い夢を!