ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

卒業の季節ですね【今週のお題「〇〇からの卒業」】

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

こんばんは。

ろじっく@です。

 

今日は珍しく、ちょっと早い時間にお届け。

 

今週のお題から。

 

今の時期、Twitterやらなんやらで、

「高校卒業しました!」とか「大学卒業が決定しました!」とか

見る時期になりました。

 

1年ってあっという間だなぁと感じつつ、

別れの時期だなぁと感じました。

 

さて、私はこの3月で卒業します。

運動不足を。

 

しょうもなって思ったそこのあなた。

私の干物重症度を舐めてはいけないですよ。

 

2020年までの私は全くと言っていいほど運動していない。

ジムも通っていたのだが、ステイホームが始まってから辞めてしまいました。

家でストレッチしてはいましたが足りず、仕事でのストレスを含め、

エライコッチャになり、1年でプラス20kgという大台を叩き出しました。

 

だからこそ!!!!

今、リングフィットアドベンチャー頑張ってます。

筋肉痛がやばいですが、頑張れそう!

元々運動苦手で太っていた私。

 

おデブを卒業宣言します!!

 

それでは、皆さん

良い夢を!!!