ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

友達とのトークネタを考える

こんばんは。

ろじっくです。

 

いや、久々に友人に会うんですよ。

県外の子だからなかなか会えなくて、

んで、このご時世なもんだから、

それはもう会えない感じだったわけで。

 

でも今回、友人の転勤が決まって

こちらにくることになるという奇跡。

しばらくはこの地でお仕事らしい。

 

ちょっとの時間だけ、地理感覚を教えて欲しいとのことだったので

胸を張ってOKしたわけさ。

 

ろじ様に任せていただけりゃあ、

隠れスポットや隙間道まで、

おすすめ紹介するゼェ!

 

マスターにも友人を紹介しよう。

 

では、皆様良い夢を!