ろじっく@の気まぐれ日記。時々溢れるオタク

基本的には日々の出来事を綴る予定。たまにオタクが滲み出る叫びが綴られます。

はじめまして。ろじっく@です。

こんにちは。
どうも、はじめまして。
ろじっく@と申します。

 

とりあえず、初記事なので自己紹介から。

 

ニックネーム:ろじっく@
血液型:AB型
誕生日:8月31日
年齢:26歳(2021.3.8時点) 社会人です。どうも。

 

ニックネームについてる@は、他の人と判別するためのマークだったりします。
Twitterとかろじっくさんがいっぱいいたので。
あと@の後ろによく文言を表記される方がいますが、たまに私もそうしています。
「ろじっく@○○推し」とかね。
気軽に「ろじさん」と呼んでいただけると私喜びます。

 

今、絶賛ハマっているのはYoutuber。
自粛前はもうそれは、とても遠征していました(?)。
イベント決まれば即チケットを買い、飛行機や新幹線を予約して、さぁレッツゴーみたいな。
なので、初めて応援したグループは全イベント皆勤賞!みたいな。
今は、イベントとか全くないので、大好きなグループがグッズ出したら即買いするぐらいハマっています。

 

上記のようなハマり方をしているグループはTwitterでアカウントを作って、
たまにつぶやいて、たまに沸いてます。
フォロワーさんいつもありがとう。

 

その他、そのアカウントで公言していない好きなチャンネルの総数は122個。
そっと時間があるときに見ています。
そのくらい、Youtubeは中毒化しているのです。(自分もやってみたい願望はあります。音楽で。)

 

あと、楽器演奏するのが好きです。
中学から吹奏楽ユーフォニアムを嗜んでおります。
社会人になってから、なかなか普段吹く機会が減ってしまって寂しいので、家に防音室が欲しい。
あとは、独学でベースをかじっています。
好きな曲を弾きたいで始めましたが、こうなかなか難しいですね。
指の幅が足りない。基礎から頑張っています。

 

他にもゲームが好きだったり、旅をするのが好きだったり、アニメ好きだったりと結構友人からは多趣味と言われます。


ただ、かなり好みが偏っている人です。
「これ知ってる?」と聞かれて「???」となるか「名前だけは…知ってるかな…。」
「なんか…聞いたことある…?気がする。」という割合が高いです。

 

なので、このブログ、これから書いていく日記もどきの吐きだしは、かなり好きなことを書いていきます。
誠にくだらないことから、今日あった出来事。
推しが尊すぎてもう昇天しそうとか、今日のご飯美味しかったとか。
ちょっと上司腹立つなぁ禿げろ(愚痴)とか。
ここに行った、遊んだetc...

 

とりあえず、3日坊主にならないように頑張ります。
すぐさぼっちゃうので。
めんどくさがりな私なので、目標1日~2日で1記事みたいな、
ゆるーい感じで更新できたらと思っています。

よかったら見ていってね!


自己紹介の後、早速今日の出来事上げれるかなぁ。
わかんないけど。

では、またね!